Sissy_magazine

chopperを通して【人×趣味】の輝きを発信!

年末牡蠣ツーリング【後編】

f:id:Sissy_magazine:20230115023425j:image

五味の市を後にして、出発するやいなや

僕のSRの症状が悪化し、苦渋の決断でc1500にドナドナ。リタイアです。

 


こんなこともあろうかと前々日、マサさんに

「トラックで来てくださいね!」と弱気のお願いをしていました。

本当にその節は助かりました。ありがとうございました!

 


しかし、帰り道は色んな人にトラブルの連続でした。

 


まず、アヤト君はエンストし、道を空ける為に避けた歩道で立ちゴケ

 


シュニー君は走行中に帽子を落とす。

 

 

 

コマツさんは排気にオイルが混じりもの凄い白煙。

 

 

 

終盤、

O塚さんは料金所を通過した辺りで指が攣り、あたふた。

 

 

 

最後の最後、完走を目前にして

Johnnyさんはリアのブレーキキャリパーが固着して一時停止。

 


しかしなんとかこじ開けてそこからフロントブレーキオンリーで復帰されました^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は福崎のファミマで

「いろいろあったな〜」とか言いながら団欒して解散。

 


なんとか全員無事(?)に帰ってくることができて楽しいツーリングになりました⤴︎⤴︎

 

 

 

 

 

 

 


夜はJohnny'sさんの忘年会にお邪魔しました♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい。