Sissy_magazine

chopperを通して【人×趣味】の輝きを発信!

【ブログ、はじめました。】

 


「こんなコトやりたいねんな〜。」

 


よく行く喫茶店でのモーニング中、

友人に"今の目標"を打ち明けてみました。

 


「ほなブログやってみるんもアリちゃん?」

 


このひと言が僕を動かしました。

 


"今の目標"を達成する手段として"ブログ"は全く眼中に無かったけど。

 


「ちょいアリかも」

帰宅してすぐアカウント開設。

すぐに、

iPhoneにこの記事の下書きをメモりました。

 

 

とりあえずアカウントは開設できた。

記事書けた。投稿できた。

 

 

他なんにも分からん。

 

 

精進します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい。