Sissy_magazine

chopperを通して【人×趣味】の輝きを発信!

【価値観は人それぞれ】な話。

f:id:Sissy_magazine:20221215154609j:image

 

 

「価値観は人それぞれ」

小学生の頃から母親によく言われてきました。

 


小学生の僕はその言葉の意味をイマイチ理解できてなかったけど

歳を重ねるにつれてだんだんと分かってきたような気がします。

 


特に「chopper」なんか超偏った価値観やと思います。

 


小学校高学年の頃からうすうす

「バイクに乗りたい」とは思っていたけど、その時の僕が今の僕、chopper、を見ると間違いなく「なんじゃコレ」って言うと思います。「ワリオのバイクかよ」とも言うでしょう。

 


「価値観は人それぞれ」

でも、

「たまに変容する」

 

 

 

また、

他人の価値観は決して否定するものではないし、自身の価値観は決して否定されていいものではないとも思います。

さらに、

価値観の押しつけも良くないし押しつけられも良くない。

 

 

 

まだまだ自分の「価値観」もボヤッとしてる。

 

 

 

変容していく中でもいつかはその価値観の中にいっぽん、スジを通せたらな。と。

 

 

 

それが結局「カッコいい」につながる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んとちゃうかな。

今そうおもたんで書いときます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい。